Japan Dreamin' 2022 オリジナルグッズ販売について

Japan Dreamin’ オリジナルグッズのSHOPがオープンしました!(今年度の販売は終了しました)

寄付完了のご報告

皆様にご購入いただき集まった寄付金を 公益社団法人ガールスカウト日本連盟 様へ寄付いたしました。
たくさんのご購入ありがとうございました。

寄付額 22,000円(計128アイテム)


5アイテム・全135種類からお気に入りを見つけて、Japan Dreamin’2022を一緒に盛り上げましょう♪
デザイン協力:なかにし様
商品1点につき、100~200円を公益社団法人ガールスカウト日本連盟へ寄付します。

グッズ購入ページへ
※SUZURIの原価に応じて、販売価格が変動する場合があります。

公益社団法人ガールスカウト日本連盟について

Salesforceとの付き合いは、2013年に会員管理データベースとして導入し、当団体の成長戦略に活用しています。2020年に100周年を迎え、大正9年から現在まで、すべての少女と女性をエンパワーメントする団体として社会に貢献してきました。

近年は、SDG5「ジェンダー平等を実現しよう」に力を入れており、ジェンダー平等の実現を目指したプログラムを会員だけでなく一般にも提供しています。また、若い女性の声を社会に届けるためにジェンダーに関する女子高校生調査報告書、女子大学生調査報告書も発行しています。いただいたご寄付はこれらの活動に生かさせていただきます。

公益社団法人ガールスカウト日本連盟さんもご登壇のセッションもお楽しみに!!